Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ハネハネ(泣)

結構伸びたんだよなぁ…髪。
後ろだけが伸びてるヘアスタイルなので、全体的な印象は長いって感じはしないんですが、ちょうど毛先が肩に付いてハネ返るので、日によって全然ヘアスタイルが違うという(笑)
もともと癖っ毛なんで、毎日ヘアスタイルが違うのはいつものことなんですが、上手く髪がまとまらないぃ〜(泣)と嘆きつつ、適当な感じにして毎朝家を飛び出してます(爆)
ってゆうか、まだ前回カットから1ヵ月半しか経ってないので、美容院行くのがモッタイナイ!…というのが本音デス☆
お給料が出たら、ヘアカラーと一緒にカットしてもらうか〜。 染めるのは半年以上やってないので、すっかり色が落ちてます(爆)