Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

通勤のコツ

が、少しずつだけど分かって来ました(笑)
柏始発の千代田線、基本的に座れないと思っていたのですが、1本早い○田線に乗って柏で1本やり過ごせば、問題なく座れることが分かりました♪ 問題なのは、1本早い電車に乗るために家を早く出られるかどうかだけ(爆)
千代田線も曜日によって混み具合が違うみたいなので、立ってるのがツラかったりそうでもなかったりしますね。 立つ場所も検討する必要がありますが、自分なりに気に入った車両&位置は、ほぼ固まりつつあります♪ 帰りは大抵、北千住か綾瀬までには座れるので、20分くらいが日記タイムです(笑)
朝も、立ってる時は日記タイムに充ててますねぇ…座ったら寝たいので(爆)
でわ、仕事に行って来ま〜す♪