Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

そうなのかなぁ?

派遣先の会社はホームページを持っています。 いや、企業なら今では当然なのですが、従業員向けに情報を共有する場としてのHPを提供しています。 いわゆる社内LANみたいなモノですね♪
派遣されてから業務に関する説明は一切ないし、まだ仕事依頼も来てないので、ドキュメント修正の練習の合間にHPで情報収集するのが日課になってます。 実際、業務に関する技術情報も提供されているので、これも仕事のうちだと言えます☆ で、社員(派遣先で直接雇用された人々)名簿が掲載(顔写真アリ)されていたので、座席表と照合して自分の周囲を確認していたのですが…。
「エグゼクティブ・アドバイザー」という肩書の方の名前が、どう見てもテニ○リの原作者なんですけど(爆) あんな珍しい名字、そうそうあるとは思えないのですが…同姓同名?
残念(?)ながら顔写真はありませんでした(あっても本人かどうか分からないし)けど…いったい何の「アドバイス」するのか不思議(笑)