Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何で停電?

昨日の帰りも停電で千代田線が少しストップしましたが、今日は常磐線快速が朝から停電で止まっていて(泣) 振り替えの人たちが西日暮里まで殺到した影響で、久々に死ぬかと思うようなラッシュに遭いました〜☆ 停電の原因が不明だっていうけど、ホントにしっかりしてくれよっ!
で、思ったのですが、女性専用車に乗ってたら更にヒサンだったんじゃないかと。 だって、普通なら「意地でも動かないぞ!」って突っ張るオジサンとかがいて、それに少し甘えちゃってる自分がいたりする訳で…女性しかいなかったら、それこそみんな倒れちゃうんじゃないの???
そんな理由で、女性専用車に乗るのは辞めようと思ったのでした(笑)