Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

繋がってるぅ?

昨日の昼休み、母の携帯から電話がありました。 昼間に電話して来るのも珍しいし、携帯に電話して来るのも珍しいし、携帯から電話して来るのも珍しいんです☆
出ると、以前から言ってた上京の件。 去年もそういう話はあったんだけど、自分で「体調悪いから」と言って止めたんです。 でも、今回は何故かやる気マンマン?(笑) 一応、目的は家の片付けらしい…祖父のトコにも行くみたいだけど☆
で、「さっき、おばあちゃんのお墓参りに行って来たから」と言われた時、思わず笑いそうになりました(爆) だって、こんな時期に…しかも午前中に…お墓参りに行く人じゃないんだもの☆ 絶対「土曜日の続きだ!」って思っちゃいました(爆)
何か大きな流れが始まってるような気がして、ゾクゾク&ワクワクしちゃってる私デス☆