Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

とりあえず落ち着こう

昨日は午後から歌の練習でした。
面接の予定が変更になったので、ひろちゃんにお願いして迎えに来てもらいました。 火曜はバタバタして混乱してたので、ひろちゃんと話していて少し落ち着きました(笑) やっぱり考え過ぎてるのかなぁと思いましたが、考えるのが好きなタチなので困ったモンだ(嘘)
りらの練習は、ソプラノじゃなくてアルトを歌ったせいなのか、何かあっという間に終わってしまった感じで(笑) 最近は1人で行動することが多いので、みんなでワイワイやるのも悪くないなぁと思ったり。
夜のユビロでは、室内にあった鏡を目の前に置いて歌うことになったのですが…自分を直視できない私がいて(爆) 顔は前を向いてるんだけど、目が上を向いちゃってるらしい。 確かに、歌いながら記憶が飛んでるような気がするんですよ(笑) でもまぁ…先週よりはパニくってなかったとは思います☆
後半からは、自分と離れたトコで歌う感覚になれたのですが、不安なので自分でコントロールしたくなってました(笑) 自分の声を外から聞いてるみたいな感じなので、実感がないというか、ホントに変な感じです☆
今は、いろんな意味で「脱皮中」なのかなぁ?