Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

無謀?

はてなにアップするつもりだった日記を、アドレス間違えてmixiの方にアップしちゃったので、別ネタにします☆
土日は友達の家に遊びに行ったのですが、その際に友達が「私にバッチリメイクをさせよう♪」計画を密かに目論んでいるのを聞かされまして、ちょとその気にさせられました(爆)
で、オススメされたのがアイメイク。 基本的に私はすっぴんなので、化粧してもファンデーションとリップグロス程度、頑張ってもマスカラ止まりなので、正直戸惑ったのですが。 素直(?)な私は、帰宅してからマツキヨに買いに行ってしまいましたさ(爆)
イエロー(ゴールド系)はボディパウダーで使ったことがあるものの、ブルーやパープル系は初めてなので上手く使えるか心配なんですけどね〜☆ それもあって、ブラウンゴールドのシャドウも購入してしまいましたが(爆)
とりあえず明日、余裕持って起きてメイクしようと思います(笑) 時間だけじゃなくて、心にも余裕がないとオシャレってできないし、楽しくないですからね〜♪