Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

毒吐きたぁい!

今週は全体的に体調が悪い(多分、生理前だから)のですが、それと同じくして精神的にも調子が悪いです(爆)
何て言うんでしょうねぇ…「人と会話したくない」って気分になってます(泣)
仕事中に仕事の話をするのは全然問題ないのですが、仕事中に全然関係ない話をされたり耳にするだけで、何か血管キレそうになります。 普段はそれなりにお相手できるのですが、今週はホントにダメです。 怒鳴りたくなります。
ほんの一言二言くらいなら別に構わないのですが、ウチの会社って女性が多いからなんでしょうか、余計な話が長過ぎて仕事がオザナリな方が非常に多いんですよね。 普段は、他人が何やってようが気にしないのですが、今週はホントにダメです。
仕事中じゃなければ全然問題ないんですけど…普段は。 でも、今日はさすがに休み時間も誰とも話したくなくて、机に突っ伏して寝てました。 別に寝込んでいた訳じゃないので、室内の会話は全部聞こえてましたけど、マジでツッコミたくなくて寝てました(泣)
↑の文章、何度も「普段は」って出てきてますが、普段の私って、相当ガマンしてるんですかねぇ?
やっぱし歌の練習、2週間ないとツラいかもしんない…?(泣)