Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

インフルエンザ

になってしまいました〜!(爆)
昨日から寒気が止まらなくて、夜中もガタガタ震えていたのですが、今日は本社の内部監査なので頑張って行きました。 朝の時点では寒気もなかったので、熱を計らず家を出たのですが…念のためにマスクとか持って行ったんですよね。
内部監査は無事に終わり、食欲も通常にあるのでランチを食べ、途中でお茶したり、少し現実逃避をしていたのですが、どんどん寒気が増して来て(泣)
今月の納品準備は前倒しできてるから良いんだけど、今日の監査の報告書を作ったり、来週の被監査の準備をやらなきゃならなかったので、週明け頑張るってことで半休にさせてもらいました〜。
電車の中も寒くて、帰宅する前に自宅近くの病院へ行ったのですが…待合室で座ってる時も寒くて寒くて(泣) 一応、電車の中からずっとマスクしていたので、車内&室内感染は防げたかなぁ?
診察室で体温計ったら、何と39.1度もありました(爆) 念のためにインフルエンザの検査をしてもらったら、先生が「反応出ちゃいましたよ〜」と言うではないですか(泣)
一時期、ニュースでも名前を聞いた「タミフル」をいただきました(爆) 熱は2〜3日で下がるそうですが、きちんと5日分飲まないとダメなんだそうです。
因みに今、体温を計ってみたら38.7度でした…ビミョ〜(笑)
お腹も空いたし、薬も飲まなきゃならないので、夕飯でも食べますか〜♪