Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

あと1日〜!

今日はまだお昼ですが、既に終わってしまったような気分です(爆) いや、出社するだけで十分務めは果たしたと思ってるので、自分の中では間違っていないのですが(笑)
そんな訳で、明日を乗り切れば今週は終わりです♪ 会社でカーペットクリーニングがあるので、今週の土曜日は出勤がないんです! 久々の土曜…寝坊できるぅ〜っ!
土曜日は夜からユビロの練習があるのですが、天気予報では雪になるとか言ってたので、電車とか止まらないと良いなぁ(泣) 最近、心がすっかりササクレているので、歌でも歌ってスッキリしないとやってらんねぇので(爆)
とは言え、明日は朝から虎ノ門の本社に行かなくてはなりません。 私が担当する最後の内部監査をしに行くんです。 9時の千代田線に乗れば良いから、いつもよりゆっくり出社なのは嬉しいけど、今週は生活リズムがメチャメチャなので、果たして寝坊せずに起きられるか…通常通り起きて、ちゃんとスカートはいて、化粧して行こうかと目論んでるのに(笑)
内部監査はお昼で終わるので、ご飯食べてから帰社し、そのまま残業へと突入になると思われます(泣) 31日の納品時に、最後(と信じたい)の原稿受領があるそうだけど、業務終了は2月末なのに果たしてどれくらいこなせるのか…? まぁ、3月上旬までは引きずりと思いますけどねぇ。