Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

初TRPG

今日は、今年最初のTRPGでした。 しかも、メンバー全員が集まるなんて何ヵ月ぶり?
去年は、オダギリジョーのCMみたいに「あなたならどうする?」的な場面で終わったので、新年になっても続きを忘れませんでした(笑)
何か今日は、ずっと「これからどうする?」って相談しないと進めない展開ばかりでしたが、すっかり陰謀に巻き込まれてしまい、かなりイイ感じで面白いで〜す!
ゲームマスターがボソッと「2つの陰謀が上手くマッチングしたなぁ」と言ってたので、目に見えないどんなワナがあるのか、プレイヤーとしてはワクワクします♪ キャラクターレベルでは余り楽しくない状況だったりするのですが、新しい呪文2つ覚えられたから、まぁイッか〜(爆)