Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

さぶい

暖房付けてはいますが、人がいないと室内がなかなか暖まりません(泣) 1人暮らしの1軒家(築38年)は忍耐が必要です(爆)
年賀状の整理をしたら、今年は「出した人」と「届いた人」の数に、そんな大きな差はありませんでしたねぇ。 来年は会社関係がバッサリ減るハズなので、ますます年賀状の購入枚数が減りそうです。
今年はホントに時間がなくて、最終手段としてコンビニ印刷を頼みましたが、今後は定番にしちゃおうかなぁ? その代わり、宛名だけは手書きにしてますけどね〜♪
すっかり筆無精になっちゃいましたが、「筆まめ」ならぬ「メールまめ」は健在で、過剰にならないよう気を付けてます(爆)
来年の年賀状はプライベート仕様にして、メアドとか携帯番号とか載せたいですね〜♪