Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

加速装置、壊れた( 爆)

今日中にどうしても終わらせたい範囲の入力原稿があって、定時を回った時点で後1冊残ってたの。 いろいろな経緯があって、まだ別の原稿を抱えてた私が受け持つことになり…こう見えても負けん気の強い私は、内心「ぜってぇ終わらせてやる!」と誓いを立ててしまったのだった(爆)
最後の1冊を入力し始めたのが18時を回っていて、19時くらいには大半の人が「お先に失礼しまぁす♪」と帰って行った。
私も20時までには上がりたいと思っていたけど、途中から指が思うように動かなくなって来た(泣)
このまま行くと腱鞘炎が復活しそうだったので、それまでの入力スピードを半分くらいに落として、確実に打つように変えてみた。 結果、却って早く打てるような気がした(笑)
入力姿勢もいろいろ変えたりしたんだけど、気が付いたら指先がかじかんで動かなくなっていた(爆) 何だろうと思ったら、肩の血行が悪くなっていて、腕から先に血が通っていなかったらしい(笑) このまま続けていたら、腕がえ死しちゃってたのかなぁ(嘘)
加速装置は使わなかったけど、とりあえず入力は終わらせたぞ〜!(>_<)
明日から納品準備…今、ウチらの間では「馬車ウマのように」ってフレーズが流行している(爆)