Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

踊っちゃうよ〜?

今日、気付いたんだけど、これって私の口癖らしい(爆) 大抵、困った場面で連発している。
 【例】そんなこと言うと、踊っちゃうよ〜?
………そおだったのか! この前の「テスト・ザ・ネイション」で、適職として画家、陶芸家、イラストレーター等に混じってダンサーってあったけど、このことを意味していたのか!(違)
今日も今日とて、朝から「踊っちゃうよ〜?」な場面に遭遇してたりするので、先が思いやられる…(泣)
あ、でも、今日は「ここで歌っちゃうよ〜?」ってニューバージョンを加えてみた(笑)
きっと多分、これ以上歌の練習に行けない状況が続くと、間違いなく会社で歌い始めてるような気がするわ♪