Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

換気したいなぁ

私は管理部に所属してるので、本来の私の席は事務所にある。 が、今年7月からは、ある業務の「技術支援」として、ほとんど専属状態で作業してるため、そっちの部屋にも席を用意してもらっている。
でも、その部屋は南側しか窓がなく、個人的には空気の通りが良くない気がしている。 実際に空気がヨドミがちなのと、それとは別のヨドミ感も時々発生してるので、私としてはガンガンに窓を開けて空気を入れ換えたい!…とか思う訳だ。(>_<)
でも、寒さにチョ〜敏感な2人がいて、気が付くと空調の温度が上がってたり、少しだけ開けてた窓をピシャッと閉められたり(泣)
いやぁ、寒いのは分かるよ、私だって開けてれば寒いモン(爆) でも、閉め切ってたら乾燥するし、ウィルス蔓延してるし…「換気」って言葉、知ってる?(;^_^A
多分あの2人は、自宅でもキッチリ閉め切って、空気清浄機を回してるんじゃないかしらん? その割には、カゼをよくひいてるような気がするのだけど(爆)