Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今週は2回

土日にダラダラしてたせいで、すっかり「出勤する」という生活パターンを忘れかけていた(爆)
今朝、携帯のアラームで目を覚ましたのだけど、思わず「何でこんな時間に鳴るの?」と思って、そのまま二度寝しようとしてたよ(笑) 寸でのトコで現実に戻り、社会生活に復帰できたみたいだけど。(;^_^A
今週は水曜が休みなので、何か通勤が楽になった気がする。 まぁ明日は鍵当番だから、いつもより早起きしなくちゃならないけど(泣)
そんな訳で、明日と金曜の会社帰りにエステの予約を入れてある♪ 年明けにターゲットを設定したので、とりあえずロングスパートかけてみようかな、と思って。(^-^)
同僚がまた1人エステ体験したいと言って来たので、明日行った時に予約しないとなぁ。 来月から残業が始まるかも、とリーダーさんから言われちゃったので、自分の予約のやりくりもしないとねぇ。(>_<)