Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

再出発!

先週から何か調子悪くて、自分では微熱っぽいんだけど計ると熱がない状態が続いていて、結構これはツラい(泣) 昨日の試験もこの影響だったのか、目覚ましを1回止めた状態で爆睡してたもんなぁ…。
そんな訳で、今朝も会社に行きたくなかったのだが。

それとは別に、土曜日から再び体重が減少傾向になって来た。
先週、出張のせいでエステをキャンセルし、その代わりに頑張ろうと思ったホームエステは2日で辞めてしまってたのに、全然関係なく朝の測定でガクンと落ちてた。
今週金曜のエステまで、果たしてこの調子が持つのかなぁ…?
半信半疑になりつつ、気分を新たにダイエットに取り組まねばと思うのであった(笑)