Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

結局そんなモン

今日、色彩検定の試験日なのだが…見事に寝坊して受験不可能(爆)
私にしては珍しく最後までやる気が出なかったので、ほとんど一夜漬けに近い状態だった。 そのせいで寝坊なんだから、本末転倒も良いトコだ(笑)
でも何だろうなぁ…自分の中では「今回、縁がなかった」って感じでサッパリしてるんだけど。(^-^)
いや、確かに受験料8千円とテキスト2冊分の出費はイタいが、来年の6月に再チャレンジしてみようかなぁとも思っている。 次回は2級と同時受験しちゃうつもりだけど、私の生活環境がどう変わってるかにもよるなぁ。(;^_^A