Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

初めてだから分かんない

いや〜技術屋じゃないのに、何故か「技術担当」という立場になってる業務の多いこと。(;^_^A
今度、顧客のHPをSSLサーバに対応させることになって、サーバや認証局への申請とか、サーバの設定とかを担当しなくちゃならなくてさ〜。
オンラインヘルプを参照しながらやってたんだけど、思ってた手順じゃテスト運用が行えないことが発覚してしまい(泣) 見積より手数料がかかることも判明したので、速やかに上司を通して顧客の許可をもらったのでした…。 え〜ん、英語のメールで知らせて来るなぁ!(;_;)
サーバのオプション設定も完了したらしいので、明日はいよいよアヤシイ英文と格闘です。(>_<)
唯一の救いは、明日からネット回線が光になるってこと!\(^O^)/ まさか、設定が終わってなくて使えない…なんてことが起こりませんように!m(_ _)m
で、会社帰りにユビロの練習!o(^-^)o
先週行けなかったのと、日中考え事して左脳を使った反動で、何かイマイチ固さがあったなぁ。(>_<)
でも、ひろちゃんの歌い方が変わっててビックリ! 少しずつ目指してる方向が変化してるので、ある日突然上手くなってそうだなぁ。(*^o^*)