Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

山手線が京浜東北線

やっぱり私は「雨女」らしい(泣) 歩いて移動する時に限って雨がヒドくなるんだよ〜!(;_;)
せっかく都内に出るので、お昼は四ツ谷で食べることにしました。(^-^)
客先があるビルの隣にある「Green Bird」という日本茶カフェで、おにぎりセットをいただきました。 好きなおにぎり2個と小鉢2つに、好きなお茶も選べて580円…しっかり噛んで味わいました♪
都内に通勤はイヤだけど、都内でランチは楽しそうで良いなぁ。(*^o^*)
今日もニッコリ笑っておエライさんの「お誘い」を断ったので、メチャ早い帰宅になりそうです。(^^)v
山手線がリフレッシュ工事してた影響で、京浜東北線の線路を走ってました(爆) 滅多に見られない光景なので、写メ撮っておけば良かったな〜。(・。・)