Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

やった〜!?

本日、水戸へ出張。
水戸駅から事業所までタクシーを使ったら女性ドライバーで、しかも友達がそこで清掃の仕事やってると言うではないの(笑) 世間って、意外と狭いのね。(;^_^A
打ち合わせの方は、気付いたら私の作業だけが増えることになっていて(爆) だって〜ダラダラ延ばして、来年に持ち越しとかしたくないもん!(>_<)
今後、最低でも四谷に1回、水戸に1回は行かなきゃならないし、私が動けるのは月の前半だけだし。 彼女たちの都合に合わせるとなると、私が先にテストしといて問題点を洗い出しといた方が早いし。
あ〜もう、こんな赤字の業務なんて辞めちゃえば良いのに〜!(;_;)
それとは別に、本日入札が取れなかったことが判明したので、今やってる通常作業が劇的に忙しくなることはなくなった。o(^-^)o
でも、こうやって別業務に時間を割くことになるので、私としては大した変化はないかもね〜。(;_;)
とりあえず、10/8から国立科学博物館で開催される「真珠展」の招待券が当たったので、まぁヨシとしよう。\(^O^)/