Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

久々はキツかった

本日、エステの日。
1ヵ月ぶりくらいにモジモジくんではなく、イオンパックでホイル焼き状態になりました(笑) 初体験だったのはWサウナで、さすがに2回目は密かに途中でギブアップしましたが。(;^_^A
でも頑張ったお陰で、ギリギリ高校時代の体重につま先を引っ掛けた程度まで落とせました!\(^O^)/
冬はダイエットに向かないと思ってたけど、実は代謝が良くなる季節なんだとか。 要は、寒いから動かないとか、自分に原因があるんでしょう。(>_<)
7月に会社の同僚2人をエステ体験に誘ったんだけど、何とその「お礼」をいただいちゃいました♪ 2人とも契約しなかったのにね〜。(^^ゞ
また10月にキャンペーンやるっていうので、思い当たる人に声かけてみるか〜。(^.^)b