Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

太陽と強風と大雨と

とにかく、台風のせいで変な天気!(>_<)
炎天下で日焼けするかと思いきや、どしゃ降りの雨と台風並の強風…キツネかタヌキに化かされてる気分です。(;^_^A
まぁ、私は日頃の行いが良い(嘘)ので、今日は傘をささずに済んだけどね〜。(^.^)b
最近、日中も就寝時も汗をかかなくなって来たので、1晩で劇的に体重が落ちた!…な〜んてことがなくて、とうとう停滞期に突入したんだろうかと少し心配…。(;_;)
☆久々にBonnie Pinkの「Heaven's Kitchen」を聞いたんだけど、やっぱ好きだわ〜、この曲♪ 先日、TVで彼女を見かけたので、ふと思い出したんだけどね(笑)☆