Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

少し分かった!

本日、ユビロの練習日。
会社から駅までかなり濡れて歩いたのに、日暮里に着いたら晴れてるのってどうして〜?(;_;)
それはともかく、歌の練習!o(^-^)o
先日に引き続き、デーダラボッチと羊羹の要領は忘れずに、更にバンジージャンプに挑戦する勇気を持って、自分の空気を信じて正しいポイントに息を当てる…ホント、センセって例えが絶妙で面白い(笑)
「正しい発声ではなく、正しい呼吸法」を身に付けることが大事なんだと、どこかのエラい人も言ってたそうな。
今日は少しだけど、センセの言ってることが実践できたみたい♪ でも、まだまだ息が足りないんだって(泣)
★ばこさん、気になる情報をありがとう! アルバム探してみますね〜♪