Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

【7/8試写会】おおかみこどもの雨と雪

Twitterのフォロワーさんに誘われて、今月下旬に公開される「おおかみこどもの雨と雪」の試写会に行ってきました。
初めてお会いするフォロワーさんだったので、目印に平城京Tシャツを着て行ったら、割とすんなりお会いできましたw 今回も奈良に感謝♪
映画を見た結論としては、一言でいうなら「良い映画でした」…かな。
今までの監督のテイストは守られていたし、やっぱり最後は泣いちゃうし、ある意味「安心して」観られる作品でもあります。
ただ、もう一度劇場に観に行くか? 他の人にオススメするか?…と問われると、うぅむ(^^;
それについては、ご自身で判断して、ご自身の目でご覧になって、ご自身の心で感じてください、としか言えませんなw
でも、良い映画でした。 試写会に誘ってくださったシャツさんに、本当に感謝♪