Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年06月26日のツイート

新宿伊勢丹で佐賀の美味いものフェアをやってたので、日曜日のバイト前に行って来ました!
いろいろあったんだけど、白玉饅頭と北島の「ごまぼうろ」を購入。

6個入りでしたが、ペロッと食べちゃいました♪

パッケージは、こんな感じです。

一口食べたところ。 白玉のようなモチモチ感のあるお饅頭…食べてみたいでしょ!(^^)
ただ、残念ながら日持ちしないので、帰省時のお土産にできないのでした…(^^;
「ごまぼうろ」の方は、奈良まほろば館のスタッフさんにお裾分け♪ いつもいろいろいただいておりますのでね(^^)
図書館にも買って行こうかと思ったのですが、今回は割愛させていただきました。m(_ _)m