Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年06月19日のツイート

木曜夜から、新しいバイトが加わりました。 18時〜21時までの3時間勤務です。
図書館勤務後の木曜日と、まほろば館勤務後の夕飯がマトモに食べられそうもないんだけど、とりあえず土曜日は完全休養日として乗り切ろうと思います。
普段、家でダラダラしてる時は、大してご飯を食べなくても平気なんだけど、やっぱ働いた後に働くっていうのは、想像以上にエネルギーを消耗してるみたい…気を付けますw
勤務先が都庁近くなので、最初に勤めた会社の目と鼻の先だったりすることもあり、かなり懐かしい風景ですね(^^)
さすがに5年ほど通ってただけあって、神保町の時みたいに迷子にはなりませんでした(笑) ただ、お店がいろいろと変わっちゃったから、バイト前の夕飯をどこで取るか、買うか、しばらく悩みそうです。
一応、8月半ばまでの契約になってるんだけど、延長してもらう可能性もあるって最初から言われてます…が、いろいろ予定を入れ始めちゃったので、私は今と同じ条件ではムリだろうなぁ(^^;
こういう大量募集の案件って、いきなり来なくなる人とか結構出てくるので、仕事を覚えた人材を早めに確保しておかないと…って感じなんでしょうね。 既に2人くらい、出勤してこない人がおりますw
初日の木曜日はすんごい人で、毎日こんなに活気があるんだ〜と思ってたら、日曜日は何と3名…しかも、1名来なかった(爆) 土日どちらか入れる人って募集してたのに、日曜日に入れる人ってほとんどいなかったんですねぇ(^^;
まぁ、人がいない方が好きな私なので、日曜日の出勤は楽しみかもしれない♪
因みに夜のバイトは、木・金・日・月の週4日になっております。 来週はまほろば館と2日もかぶるので、少しハードに感じるかもしれない…睡眠と食事はしっかり取らなくちゃ!