Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

プリンセス トヨトミ

ふと思い立って、仕事帰りに観て来ました!
万城目学さんの原作はまだ読んでないんですけど、映画「鴨川ホルモー」やドラマ「鹿男あをによし」も私好みだったので、これも観て問題ないと思って(笑)
何せ、出演者が豪華過ぎますよっ!
中井貴一堤真一のダブル主演、綾瀬はるか…これって、ドラマ「HERO」のスペシャル版と同じキャスティングじゃありません?(^^;
しかも、玉木宏が出てるとなると、鹿男も絡んでるじゃありませんかwww
ストーリーは………相変わらず、万城目さんの壮大なホラ話です! もう、どっぷり浸かって楽しむっきゃありません♪
何となく、原作と設定が違うんだろうな〜って雰囲気が漂ってる登場人物もいますが、王女役の沢木ルカさんは目力があって好きな女優さんです。 今後は注目していきたいっす(^^)
でも、ホンマに「大阪国」ってあるんやないかなw
うんうん、大阪人なら、サラッとそのくらいやってのけそうな気がする(笑)

☆★☆本日のBGM:Princess Toyotomi〜永遠の絆(ケルティック・ウーマン)☆★☆