Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年05月24日のツイート

浅草のジャズバー「Smile」にて、池田ふみちゃんのジャズライブが行われました!

そんなに敷居が高くないし、かなりバランスの良い音が鳴るハコだったし、ミュージシャンの方々も上手かったということもあり、かなり満足な内容でした♪

ちょっと分かりづらいですが、胸に大きく「闘魂」の文字が書かれてあります! 今宵も魂を燃やし、熱唱しておりました(笑)

第2部の衣装は、爽やかなブルーで♪ ジャズライブなのに、シャンソン、ボサノバ、ポップス…そしてアニソン! かなり新曲が多くて、ニマニマしながら聴いておりました〜!

第3部は、ちょっと大人なイメージ…のように見えますが、結構ノリノリのポップスとか歌ってくれました♪ アンコールは「銀河鉄道999(byゴダイゴ)」でした!(^^)