Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年05月05日のツイート

基本的に人が大勢集まる所が嫌いで、お正月やGW、お盆休みは働いていたい人間なので、今年は4日〜6日まで奈良まほろば館で働いておりました!(^^)
一応、シフトを組む方が考慮してくださったのか、中番とか伝票作業とか、店頭にフル出動しなくて済むようになってたんですが、やはりドップリ疲れました…(>_<)
とは言え、電車の中では眠気と格闘しつつ、借りてきた参考文献を読んでますよ! いや、思いのほか面白くて、胸を熱くしながら読み進めております。
まぁ多少、私と見解が違うことは書いてあるのですが…これは少し前に出た本だからなのか、図書館で働く方々はこういう考え方をお持ちの方が多いからなのか、それは分からないけど。
ただ、とても情熱を持って、誇りを持って、使命感を持って図書館で働いておられるのだということは、字面を追っているだけでもひしひしと伝わってきます。
私もその一員になるべく、頑張る所存にございます。