Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年04月25日のツイート

今日は、職場の人と途中駅で待ち合わせて、車にて出勤しました♪
そしたら、帰りも送ってくださることになって(^^)
途中、その方がいつも豆乳を購入している豆腐直売店へ寄ることになったので、私も一緒に覗いてみたら…いろいろ買い込んでしまった(^^;
お豆腐だけじゃなくて、製麺所直送の焼きそばとか、おから入りの惣菜やお菓子とか、野菜とかパンとか、とにかく見てるだけでも楽しいお店でした!
帰宅後、購入したばかりの小龍包をフライパンで焼いて…オススメの食べ方として書いてあったので…美味かった!\(^o^)/
週替わりのおから入り「もっちり玉」も買ってみたので、明日にでも食べてみようかなっ♪
通販もできるらしいけど、やっぱ直営店でいろいろ迷いたいなぁ(^^)
【三代目 茂蔵 豆腐】