Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年3月の読書メーター

読んだ本の数:3冊
読んだページ数:674ページ


■てんきゅん! 3 (ウィングス・コミックス)
今回の巻はWeb版でほとんど読んでたんだけど、やっぱり本になってる方が読みやすいなぁ(^^) 天子さんの出生が分かりそうで分からない…お父さんって誰なのかなぁ? まだまだ続くかと思ってたのに、次巻でラストですか! きっと一挙に物語が動くんですよね…ってゆうか、ホントに1冊にお話がまとまるんだろうか? 今から心配でドキドキ(笑)
読了日:03月30日 著者:高橋 冴未
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/10406833


■ねむりねずみ (創元推理文庫)
先日読んだ「ガーデン」にも登場した彼が、今度は本当に「探偵」として登場する。私も大好きな歌舞伎の世界が、鮮やかに艶やかに、そして残酷な舞台として描かれる。真実とは、いったい何なのだろう? 近藤さんの作品を読み終える時、真実の「壁」によって謎が更に深まるような感覚に襲われる。
読了日:03月09日 著者:近藤 史恵
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/10099754


■ガーデン (創元推理文庫)
何と感想を書けば良いのか。はたまた、今の自分がどんな感情でいるのか。混沌の中にいながら、一本筋が通ってるような印象。ただ、物語にはいくつもの糸が張り巡らされていて、読み終わっても全ての謎が解けたとは言い難い。ミステリであって、ミステリではない…かな。
読了日:03月02日 著者:近藤 史恵
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/9991080


☆★☆本日のBGM:笑ってて(種ともこ)☆★☆