Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年04月11日のツイート

デジカメを忘れたので、ケータイで撮った桜の写真を載せます!(^^)
勤務先の大学前の景色で、これだけでもココで働いてて良かったと思えます(笑)
春なので霞んでますが、空気が澄んだ朝は、川の向こうに富士山も見えるんですよ♪

いつもは校内を抜けて図書館へ向かうんですけど、今日はモッタイナイので更に近付いてみました。 ダイヤ乱れの影響もありましたが、この時点で1時間の遅刻なのに…です(^^;

そして、桜の下をくぐり抜け、振り向いたところで撮ってみました。 やっぱり迫力ありますよねー!

桜が散った後は、川原の菜の花とともに草の緑が濃くなり、校内にはツツジが咲き乱れ…心休まる風景は、尽きることがありません(^^)
去年は桜が早かったので、私が面接に来た時は菜の花しかありませんでしたけど、もうそろそろ1年経っちゃうのかーと感慨に耽っております。