Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年02月06日のツイート

日曜日は、ころぼっくるの練習がありました。
歌で「自己を解放する」ことで、心と身体を正常にしていくことができるのは、本当に気持ちの良いこと♪
ただ、なかなか簡単にはできませんけどね(笑)
何しろ、何十年も無意識に「ガマン」し続け、自分を偽り続けてきた人間が、やろうと思ってすぐにできる訳がないんです☆
自分の心と身体を少しずつ説得しながら、本当に気持ちの良い「場所」を探していく…ある意味、歌うって「生きる」ことなのかもしれません。
だから私は、自分の歌を聴いてもらいたいというよりも、このステキな感覚をみんなにも知ってもらいたいという気持ちの方が強い。
だからこそ、一緒に歌える仲間が欲しいんだな…と、そう思ってます。