Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ペル・グラッツィア・デル・ソーレ


金曜日の夜、前職の同僚たち…ってゆうか友達だね♪…4人と、イタリアンを楽しんできました!
お店は、帝国劇場のあるビルの地下1階。
いろんなお店がひしめき合っている地下街の、かなり奥まった所にあります。
産地直送の旬の有機野菜を使った、身体と心に優しいお料理がいただけます♪
写真は、オクラとひじきのサラダ。
他にもナスとポテトのグラタン、花ズッキーニのフライ、ピザ・マルゲリータなど8品を堪能させていただきました!
誰1人似ているところはないし、年齢だってみんな同じ訳じゃないけれど、女5人それぞれが我が道を生きていて、お互いを尊敬しております。
会うたび、いつも感動をいただき、感謝の気持ちに溢れ、少しだけの反省をさせてもらってます(笑)
うかいつの日か、それぞれの幸せを噛みしめられる日が訪れますように。
多分、当たり前の中に、当たり前の幸せが潜んでいるような気はするけれど…それに気付くことができますように。
そしてまた、笑顔でお会いしましょう!
☆★☆本日のBGM:星に願いを(ころぼっくる)☆★☆