Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

7月の読書メーター

先月、全くといって良いほど読んでおりませんが(爆)
ホントに私、図書館司書になる気があるの???(汗)(汗)(汗)
まぁ、本を読むことだけが、図書館司書の必要事項じゃないからね♪………と、思うことにします☆


読んだ本の数:3冊
読んだページ数:437ページ

高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)
今回、一挙に登場人物が増え、久留里ちゃんや温巳くんとの絡みも多くなったので、何か今後の展開がメッチャ楽しみ♪ 小坂さん、どうなっちゃうの〜?と思いつつ、久留里ちゃんを応援してるフクザツな私だったりします☆
読了日:07月12日 著者:柳原望

てんきゅん! (2) (WINGS COMICS)てんきゅん! (2) (WINGS COMICS)
巻の途中からWeb連載で読んだ話になったんだけど、やっぱ「本」という形で読まないと記憶に残りにくいなぁ。 あ、それとは関係なく、今回も天子さんの天然っぷりはカワイイです♪
読了日:07月12日 著者:高橋 冴未

新図書館学の基礎新図書館学の基礎
さて、これでレポート書かないと〜!(汗)
読了日:07月07日 著者:安部 【トシ】巳,菅原 春雄


☆★☆本日のBGM:威風堂々(平原綾香)☆★☆