Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

バイト&カラオケ


金曜日、奈良まほろば館でのバイト2日目でした〜! 先週の土曜日よりは空いてたけど、開館〜お昼過ぎまではカフェで食事する人もいるため、お客様対応が大変でした(汗)
今回はお昼休憩を1時間いただけたので、近所のイタリア家庭料理のお店のランチに滑り込み、ちょっとのんびりできました♪ 食事時くらいは、やっぱり気分転換したいもんね!
バイト終了後、以前9年以上も勤務していた会社の同僚さんたちと、上野のカラオケ屋に行きました。
予約も全て私がしたのですが、その時に「誕生日の方がおられるのでしたら、ささやかなプレゼントをさせていただきますよ」と言われたので、遠慮なくお願いしました(笑) バースディハニトーが来るのは分かっていたけど☆
久しぶりに大きいハニトーを食べましたが、昔より断然バージョンアップしてました! はちみつが中までしっかり染み込んであるし、シューアイスだからアイスクリームが溶け出してエライ惨事にならなくなったし(笑) やっぱココは食事が美味しいです♪
でも、立ち仕事を終えた後だったから、自宅が近付くにつれてフラフラになってました(汗) 何とか湯船に浸かって疲れを洗い流したけど、その後は意識を失うように寝てしまいました☆
だけど、良い気分転換になりました♪ 最近はヒトカラが多かったので、たまになら少人数で騒ぐのも良いかな。
☆★☆本日のBGM:美しい人(坂本真綾)☆★☆