Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

幸せをありがとう♪

Twitterでもつぶやいたんだけど、今日は私の「特技」を認識させていただいた、ありがたい日となりました♪
今回の職場でも、以前の職場でも、皆さんから「ずっと前から一緒に仕事してるみたいだよね」と言われるんだけど、私としては余り褒められてるんだという認識はなかったの☆ 別に、嫌味を言われてるとも思ってなかったけど(笑)
何かね、自分がどこにでもいるような、いてもいなくても同じな存在のような気がして、皆さんから受け入れられてることを喜びつつも、とっても複雑な気持ちになっていたのでした。
今回は、前回言われた時から余り時間が経ってなかったので、当時のことを思い出して「あれ?」と振り返ることができ、もしかしてこれってスゴいこと?…と思うに至った訳で(笑)
ずっと私は「人見知り」だと思っているんですが、周囲の方々は絶対に認めてくれなくて、その辺のギャップが「自覚のなさ」によるものだということを、何となくだけど理解したように思います。
この特技は、私が転校を繰り返してたことと関係があるんでしょうかね? そう言えば、どこに行っても1人ぼっちになった記憶はないかも…微妙にイジメられた経験はありますが、理解してくれる友達の方が多かったような☆
う〜ん………私って、幸せ者だなぁ(笑)
☆★☆本日のBGM:春の胸(さねよしいさ子)☆★☆