Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日のラッキー!

半年ぶりに通い始めた弁当屋のオッチャンが、ご無沙汰してた私のことを覚えててくれて、今日は「どっちも付けましょうね〜」と言って、味噌汁とふりかけを付けてくれました♪ いつもはふりかけの私(これも覚えててくれた!)なんだけど、今日みたいな寒い日はありがたいこってす〜(泣)
何故だか分からないけど、私は昔から「人に顔を覚えられやすい」という特技(?)があるらしい☆ ただ残念なことに、私自身は「人の顔を覚える気がない」ので、向こうは覚えてても私は「???」な状態の方が多い(汗)
もし、これで「人の顔をおぼえるのが得意」だったとしたら、最強の営業ウーマンになれるのになぁ…と、保険外交員やってた頃にボンヤリ思ったものでした(笑)
ま、二兎追う者は…ってことで、今のラッキーに感謝しましょ♪