Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

やっぱ男?(汗)

先日、テレビで妙な学説を紹介する番組を目撃しました。
「男性は薬指が人差し指より長い」
えぇ〜っ!?…と思って見ていたら、スタジオの女性(観客も含め)の薬指は、ほとんど人差し指と同じ長さでした☆ そして、男性は明らかに薬指が長いんです。
その学説によると、男性ホルモンの関係で薬指が長くなるんだとか。
私は、小さい頃から「人差し指が短い」と言われてたんですが、もしかして薬指が長かっただけ〜?(爆)
確かに毛深いし、多少の自覚はあるものの…こんなことで証明されちゃうなんてビックリです☆
それにしても、人体って面白いですね〜♪