Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2作目♪

また、マンダラぬりえの登場デス♪ 今回は、2時間の大作!
土曜夜、ウィンブルドンテニス(杉山愛×シャラポワ戦)を拝聴しながら塗ってました(笑)
図案が細かいと、どうしても配色を考え考え塗っていくので、途中で辞めたくなるくらい悩みましたね〜(汗)
別に途中で辞めても構わないんだけど、なるべく仕上げた方が良いらしい。 私もそんな気がしたので、休み休み塗り潰していきました。
使用する色は、毎回選び直してます。 これも、自分の状態によって違ってくるので、後から見たら面白いかもしれないな〜と思ってます☆
因みに使用している文房具ですが、発色が良いということでカラーペンが推奨されてました。 なので、無印良品の24色セット(315円)を使ってます♪
12色の水彩色鉛筆も購入したのですが、こっちは高いので大事に使いたいデス(汗) ホントは24色を買いたかったけど、高過ぎる〜っ!(泣)