Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

爆睡王

本日、エステ。
開店同時に入り、今日もボディとフェイシャルのダブルコースをやっていただきました。
4月から週2回、ダブルコースで消化してたので、気付くと残り僅かになってました☆ 恐らく、今月いっぱいで卒業です♪
休日のエステは久々だったので、どちらのコースも一瞬だけ爆睡しちゃいました(汗) やっぱり、日常は「余分な力」とか「変な緊張」とか、身体がガチガチなんだなぁと実感。
エステ疲れもあるし、夏のような陽射しを浴びて疲れたせいもあるし…で、帰宅して昼ご飯食べた後に、爆睡しちゃいました(笑)
まだ浄化の副作用が続いてんのかな〜? 頭はスッキリしてるけど、身体は疲れるって感じデス☆
身体の疲れは寝れば何とかなる部分もあるけど、頭の疲れはどうにもならなかったからな〜(泣)
明日は、久々に寝坊したいなぁ…叩き起こされるかなぁ(汗)