Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

えみりーくん上京

今日から3日間、えみりーくんのガイドに徹する私(笑)
とは言うものの、自分も行ったことがないトコへ引率する場合が多そうなので、なかなか勉強になって楽しいデス♪
今日は、上野で「受胎告知」を鑑賞し、日比谷で「バベル」も観ました。
「バベル」は今日が初日なんだけど、最終回で既に空席があるとわ(汗) まぁ、一般受けする映画ではないからねぇ☆
私、途中から胃の辺りが重いというか、気分悪いというか、最後まで観たくないなぁって感じになってました(汗) 映画の終わり方も、私の予想範囲内を超えなかったしねぇ…。
私もバベルの塔の住人なんだなぁって、つくづく思いましたけどね(笑)