Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

天使の攻撃♪

先日、あいね。センセから「天使の攻撃」というのを教わりました♪ 気に入らない相手に対して「逆にPositiveな念を送る=相手の幸せを祈る。」というモノです。
相手が幸せの祈りを受け取らなければ返品されるそうなので…つまりPositiveなものが自分に返ってくるので、どっちにしても自分にとって良いことがあるんだよな、きっと♪
ただ、浅はかな私は「返品されること」を望んでしまうので、まだまだ天使じゃなくて「悪魔の攻撃」をやってるような気がするんだけど(汗)
毎日こんなこと考えながら、1人で「あ〜違う☆」とか「あ〜イマイチ(泣)」とかやってますので、大変だけどなかなか楽しいです♪