Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ヒジョ〜に眠い☆

朝、寝坊しないのが不思議なくらい、毎日電車の中で爆睡してます(汗)
でも、寝不足って訳じゃないんですよ☆ なるべく午前0時台にフトンに入るようにしてますし…すぐに眠ってませんが(笑)
最近、早寝しても5時間後に目が覚めるんですよねぇ(汗) 昔みたいに12時間睡眠とかできなくなりました☆ モッタイナイと後悔するんだけど、やってみたい(笑)
意識してないけど、ビミョ〜に夏バテしてるんでしょうかね???
明日から1泊2日でユビロの合宿なので、倒れない程度に頑張ります☆ 個人レッスン、あるのかなぁ?(汗)