Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

更に増えた♪

何がって「ダイエット仲間」が♪
巻ちんとはもちろん続いてますが、別ルートでSさんも加わりました!
私もSさんも「食べるの大好き」なので、美味しいモノはいっぱいあって困るね〜って話から「実はダイエット始めたの」とコクられ☆ なので、僭越ながら「簡単な心構え」みたいなのを伝授しました♪
Sさんはエステ体験もあるのですが、単にツラいだけで効果が得られなかったんだそうです。 ダイエットは何度かやってるようですし、知識も私よりあるのですが、実践に生かせなかったと☆
ホントに真剣な感じがメールからも伝わって来たので、私もまた仕切り直して便乗させてもらおう♪ 巻ちんのように成果を見せ合うことはありませんが、何かにつけてダイエット話ができそうです!
早速、自炊嫌い(できない)私にもできる、ラッシーの作り方を教えてもらいました♪ プレーンヨーグルトが安い時に挑戦してみようっと(笑)