Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

来月からどうなるかな

今月は誕生日もあって節目だったからなのか、精神的に七転八倒してたような気がします☆ まぁ、変なモノは早く出しちゃった方が良いし、自分に足りないモノ(弱さ)を改めて自覚できたのも良かったし。
これを「ヒドい目に遭った」と捉えず、とても重要なイベントが目白押し♪って考えれば、少しだけワクワクできないかなぁと思うのでした(笑) 少女ポリアンナじゃないけど「良かった」探し♪ あんまり「ないモノねだり」しても良くないので、その辺のバランスが難しいんですけどね☆
ただ、巻ちんが影でかなり暗躍…じゃなくて根回ししてくれてるので、もしかしたら来週、仕事もらえるようになるかもしれません!(泣) 私は嬉しいけど、Nさんはどうだろう(笑)
今日はNさんと隣同士、無言でぺたろう会話をしてました…我ながら不気味だ☆ 一応マンガを貸す約束はしたので、少しだけ進歩かなぁ? 私の質問には答えてくれずに、自分の聞きたいことだけ寄越してくるのはスゴいけど(笑) だから「会話」が成立してないし、続かないんだって分かったので、とりあえずヨシとするかな♪