Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ボケボケ☆

今日は、ころぼっくるの練習日でした。
私、子供の時から前日に準備しとかないとダメなタチなのですが☆ 昨夜はバタバタして混乱してて忘れてしまい、ころぼっくる用の楽譜を持って行ってませんでした…ユビロのはあったのに(爆)
あいね。センセから楽譜を借りてコピーし、とりあえず事なきを得ましたが…何やってるんでしょうね、私☆ そんな訳で、今日の練習曲は私の希望で「いつも何度でも」「カントリーロード」の2曲となりました(笑)
「いつも何度でも」はかなり久々だったのですが、最後にはなかなかイイ感じに仕上がりましたよ〜♪ 歌ってて楽しくなって来て、時々トンじゃってましたけど(爆)
ひろちゃんとあいね。センセから、誕生日のプレゼントいただきました♪ どうもありがとうございます〜! 真ん中にあるのは「金のうんこ」ストラップです(笑)