Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ツトメは果たした!

今朝はまだお腹が空かない状態だったので、野菜ジュースだけでした(爆) 昼は元部長に特上にぎりを奢ってもらい、美味しくいただけましたよ♪
さて、朝イチで辞令を受け、無事「社員を免ずる」という証をいただきました〜♪ 退職金の額が書いてありました☆
今日は2Fのレイアウト変更の関係で、朝から総出で机とか移動してたようです。 私は荷物をダンボールに詰めてましたが、事務所に誰もいないので半分以上は電話番でした(爆) 電話を取り次ぎに行こうとしたらまた鳴って…ってことが続いて、1人でクルクル回ってました(泣) 内線が通じない状態なので、2Fまで呼びに行くんです☆
机やパソコンまで磨いたのに間が空いて暇になってしまい、16時の宴会前に帰りたかったデス(泣) 相変わらず段取り悪いし、見通しが甘い(爆)
結局16時半の開始で、しょっぱなに挨拶させられ…何言ったかあんまし覚えてません☆ 何か「お世話になった」とか「ありがとうございました」とか言ってたと思いますが、大して心こもってないし(爆)
写真は、親睦会からいただいた花カゴです♪ 自宅のTVの上に置いて撮ったんですが、何か壁が黒い…(泣) かなり大きくて重いので、いただいた瞬間「どうしよう」と思いましたが☆
サラダとか焼肉とかのり巻とかをツマミましたが、時間も早いので何かイマイチ(泣) 多分、今日は夕飯食べずに早く寝た方が良いですね〜(笑)
簡単だけど、いろんな方とご挨拶させていただきました。 みんな口々に「辞めて正解」「旅立ちだね〜」と笑顔でした♪ 残る人が言うんだから間違いないでしょう(爆)
女史が、どうしても私が金かけて痩せたってことを、私の口からみんなに言わせたいらしくて、「かかったんでしょう?」と聞くので、ニッコリ「6月くらいからやってますから♪」とトボケてみました☆
よく考えてみたら、所長と上司(部長代理)には正式に挨拶してないわ(爆)