Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

私が寝てる間に…

本日、ひろちゃん家でTRPGの日。(*^o^*)
私はウィザードのバフィーさん(決してバンパイヤスレイヤーではない…少しマニアネタ)なんだけど、ウィザードって1日に使える呪文がレベル毎に決まってるのだ。 しかも、使い切ったら8時間寝ないと呪文が覚えられなくて…今日なんて寝てる間に戦闘が始まってしまい、私は何も知らずにグースカ眠りこけていたさ。(;^_^A
サイコロ運も余りないので、肝心な時に魔法がかからないし(泣) 今日はあんましイイ活躍ができなかったよぅ〜。(;_;)
早くレベルが上がって、サイコロ運も上昇できたら良いなぁ♪
みんなでワイワイ食べると美味しいので、今日はいつもより食べ過ぎちゃったよ〜!(>_<)
なので、ただ今シェイプトロン2とNARLとオキシス(写真参照)を同時進行中(爆)